« 激論を交わす! | トップページ | 今日のお花 »

すっごいFK!

昨夜の香港戦は、CSは映らないし、地上波の録画放送も映らない・・・

スタメンに菅沼実の名前もなかったので、勝つことと前回よりミノルがいっぱい出場することを願いながら、寝たZzz。

朝、洗面所で「めざまし」に聞き耳を立ててたら、4−0で勝利したとのこと。

これは映像を見ないと!と思って、急いでテレビの前に・・・

李のゴールシーンは見逃しちゃって、平山のヘディングは「あれは決めて当然でしょ!」って思って・・・

で、次の瞬間ですよ!圧巻!!お見事!!!

あんな弾道のFK、初めて見ましたよ!

レフティーで、あの位置から蹴ると、普通は右ですよね。巻いてゴールですよね。ホント普通は・・・。

でも、左に曲がった(@_@)

普段から、妙に自信ありありの本田圭佑ですが、これでますます自信ありありあり!くらいになっちゃいますね。

「期待してください!」だなんて、まあ、それくらいの強い気持ちがないとJ1でレギュラーとしてやってけないでしょうけど・・・

オシム監督もレフティーを探してるようだし(^-^)

自信があれば結果も出る、結果が出れば自信もつく・・・そう思うと、やっぱり今の愛媛FCに必要なのは、ただひとつ「勝つこと」なんでしょうね。

で、その愛媛FC、5月19日に松山三越で「インポートデニム×愛媛FC ファッショントークショー」なるものがあるらしい。

愛媛FCから参加確定選手として、コンちゃんが!!(まあ、C大阪戦に出停なので・・・)

この日は、愛媛マンダリンパイレーツが初マドンナスタジアムということで、女性無料ご招待の日。

13時からの試合をもんもん、マキちゃんと一緒に見に行く予定にしてたけど、コンちゃんが出るなら、マンパイを1時間で切り上げて、三越へGo!

ちっしーだ、あおのんだ!とはしゃいでた私ですが、実は秘かにコンちゃんいいなって思ってたんですよね。

だから、こないだのチラシ配りの日も、真っ先にコンちゃんの元へ走ったのです!

ポストカードも湘南戦の時に手に入れたので、絶対サインGETします。

今度はテレビに映らないようにしなきゃ(^_^;)

|

« 激論を交わす! | トップページ | 今日のお花 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激論を交わす! | トップページ | 今日のお花 »