« 今日のお花 | トップページ | シュートを打って!! »

オレンジな日

今日は、マンパイ&愛媛FCで、オレンジな一日(^-^)

まず、マンパイの試合観戦でマドンナスタジアムへ。

昨日も11―1で勝利したマンパイは、今日も打撃好調で、2回に5点を先制。

3回に1点を返されたところで、女性は無料観戦だったこともあり、一時間だけ観戦して、次は愛媛FCのイベントへ。

車を走らせ、三越へ着くともう人だかりができてました。

昨日、コンちゃん以外は当日のお楽しみ!という事務局からのメール。

で、そのお楽しみの選手は、エイゴと持留くん。

チームで誰が一番オシャレなのかという質問には・・・

裏での仕込みもあって?コンちゃんも持留くんも「関根さん」って言ってました(^-^)

そのあとは、サイン会&写真撮影会。

グッズを買った先着10名にポラロイドカメラで選手&オーレくんと写真撮影(^-^)

希望の選手と一緒に撮れるのかと期待してたのに・・・

持留くんが写真撮影係?で、若いカレと写真ですよ!キンチョーしました(*^^*)

で、そのポラロイド写真に3人のサインをもらいました。

コンちゃんには、ポストカードにもサインをもらいました(*^^*)

次は絶対一緒に写真撮る!!

で、再びマンパイの試合へ・・・。

終わってみれば、14―6でマンパイ勝利!

というか、着いた時にはもう終わってて、ヒーローインタビュー中(^_^;)

でも、久々に石毛さんを発見したので、もんもんのメガホンにサインをいただき、帰路につきました。

今日はダブルヘッダー。

夜も勝ったかなぁ?

|

« 今日のお花 | トップページ | シュートを打って!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお花 | トップページ | シュートを打って!! »