« 完敗・・・ | トップページ | ウェディングケーキ »

結婚式でした

結婚式でした
今日は、母の日。

そんな今日、友だちの結婚式がありました。

会場は、オレンジ系で飾られて、とてもかわいい、メルヘンの世界のようでした。

写真は、テーブル中央のキャンドルサービス用に置かれていたものです。

帰りに、お花をひとつづついただきました。

イスも、後側にオレンジと黄色のリボンが席に交互に結んであって、ホント可愛かったです。

|

« 完敗・・・ | トップページ | ウェディングケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完敗・・・ | トップページ | ウェディングケーキ »