« 結婚式でした | トップページ | 激論を交わす! »

ウェディングケーキ

ウェディングケーキ
新郎も新婦も、一緒にテニスをする仲間(^-^)

なんと、ウェディングケーキがテニスコートの形をしていました。

初めての出会いも、テニスコートだったようなので、ふたりの記念すべき場所なんでしょうね(*^^*)

周りのプチケーキと、もちろんテニスコートも、おいしくいただきました。

母の日ということで、新郎新婦ともに、それぞれのお母さんと手をつないで退席しました。

今日じゃなかったら、こんな演出はなかっただろうなって思います。

いい母の日の贈り物ですよね!

新郎新婦らしい、ほのぼのとした結婚式でした。

|

« 結婚式でした | トップページ | 激論を交わす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式でした | トップページ | 激論を交わす! »