« 阪神、連勝!この勢いで・・・ | トップページ | 結婚式でした »

完敗・・・

2点目で昨日のゲームは決まった。

昨日は、開始から攻めていた。

勝ちたいって気持ちを感じてたのに・・・。

ただそれが空回りというか、徐々に焦りになって、1点取られたあとは、やっぱり今までと同じだった。

でも、試合後、誰かひとりだけを責めることは、しちゃいけないと思う。

今は、どんな形でもいいから「勝つこと」が愛媛FCには必要!

次節は、監督が替わったばかりのC大阪戦。

そして、唯一快勝した京都戦とアウェイが続く。

でも、相手は関係ない!

自分たちが、自分たちのサッカーをするだけ!

昨日も、湘南が特別強かったわけではない。

ただ、愛媛FCの選手たちの心と体のバランスが、バラバラだった気がする。

|

« 阪神、連勝!この勢いで・・・ | トップページ | 結婚式でした »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪神、連勝!この勢いで・・・ | トップページ | 結婚式でした »