« ショック・・・ | トップページ | 今日のお花 »

愛されてるんだなぁ

昨日、正式に検査結果について発表があった「千島徹、負傷。全治8ヶ月。」

この記事についてブログ検索をかけてみて、浦和サポさんの記事の多さに、本当に驚きました。

ちっしーは、今でも、とっても愛されてるんだなぁ、って思いました(^-^)

愛媛のサポさんは、最近の千島選手のプレーのひとつひとつを見て、今後の活躍にすごく期待を持っていた矢先だったし、今の愛媛FCにとって、大切な選手のひとりだから、心配なのはもちろんですが、それ以上に、浦和サポさんの愛を感じました。

私も、愛媛FCに関わるすべての選手を、これからもずっと愛していきたいなぁって思いました。

|

« ショック・・・ | トップページ | 今日のお花 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック・・・ | トップページ | 今日のお花 »