« 祝杯だ! | トップページ | セ・パ交流戦 »

勝てるタイミング

昨日の試合後、望月監督のコメントにあった「C大阪に勝てるタイミング」を逃さず、勝利に結びつけた愛媛FCというチームに、心からの拍手を送りたいと思います。

今までは、なんでいつも調子のいいチームとばかり対戦することになるんだろうって思ってました。

第2節の東京ヴェルディ戦。連敗中の対戦だったら、勝てたんじゃないか・・・とか、マジで思いました。

そういう意味では、昨日のC大阪戦は「調子の上がらないチーム同士」という戦いでした。

それでも勝てたのは、望月監督がいつも繰り返し言っている「上積み」のおかげだったのだと思います。

でも、また連敗を繰り返したんじゃダメなんです。次こそは、連勝です!

いいイメージを持って戦えるはずの京都戦。

ホームで初めて快勝したあのゲームを、もう一度西京極のピッチで再現して欲しいと思います。

「連勝できるタイミング」を今度は逃さないで!

先制点が取れれば、愛媛FCは『100%完封勝利』です!!

このジンクス?大切にしていきましょう(^-^)v

けど、何度見ても、ゴールを決めたあとの三木くんの笑顔かわい―い(*^^*)

ファンになりそうです。

|

« 祝杯だ! | トップページ | セ・パ交流戦 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

先制点を取ると波に乗りますね~。
ほんと昨日の試合は良かったですよね(^^)

あら…今度は三木くんに目をつけていますか(笑)
私も気がコロコロ変わるので人のこと言えないですけど(^_^;)

投稿: ひだまり。。 | 2007年5月21日 (月) 19:16

> ひだまり。。さま

若い子の笑顔の弱いんです…(^^;)
そういう意味では、勝った時のみんなの笑顔をできれば毎試合見たいんですけどね。
明日、勝つといいですね。

投稿: mi-ko | 2007年5月22日 (火) 17:25

大阪戦は現地にいてお祭り騒ぎができた事大感激でした、次の京都戦はオレスポでの観戦になりますが良い結果を期待したいですね

投稿: オレンジの旋風 | 2007年5月22日 (火) 18:16

> オレンジの旋風 さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
アウェイも一度は行ってみたいのですが、ホームゲーム制覇で精一杯なのです…
うらやましいです。

投稿: mi-ko | 2007年5月23日 (水) 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝杯だ! | トップページ | セ・パ交流戦 »