« サッカー教室 | トップページ | 久々に買い物に »

『地下鉄(メトロ)に乗って』

いい映画でした。

前半は、よくあるタイムスリップものの映画だなと思って見てましたが、話が進むにつれて、どんどん引き込まれていきました。

最後は、まさか・・・と思う展開に、驚きました。

愛する人への叶わない思いを、まさかあんな形で終わらせるなんて・・・ちょっと切なかったです。

知らなければ、辛い思いをしないですんだのに・・・

そんなことって、きっと生きてるとたくさんあるんですよね。

親のいろんな思いも、きっと何ひとつ知らずに過ごしてて・・・いっぱい考えさせられました。

|

« サッカー教室 | トップページ | 久々に買い物に »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー教室 | トップページ | 久々に買い物に »