« 今日のお花 | トップページ | 初戦突破ならず »

金守くん復帰で・・・

いよいよ、金守キャプテン復活!

センターバックを組むのは誰か!?

去年の終盤から開幕戦とコンビの祐三か?

去年も40試合近くを共に戦ったほっしーか?

それとも、祐三からスタメンの座を奪ったコンちゃんか?

はたまた、第4の男の出現か?(←ってダレ?)

まあ、誰と組むにしても、金守くんの復帰はうれしいこと(^-^)

開幕の時は、去年終盤のチームとの違いにとまどったのかもしれないけど、やっぱり金守くんのラインコントロールで、安定した守備が見たい。

セレッソ戦の最後の方、コンちゃんがパワープレーのために前に上がったあと、あおのんがCBに入って、周りの選手に「上げろ!」って指示してた。

金守くんが入るとラインももっと上がって、セレッソ戦より攻撃もうまく行くようになるんじゃないかっていう期待もある。

セレッソ戦の前半みたいな攻撃に、安定した守備が加わると・・・期待です!!

勝ってホームに戻ってきてぇ―――!!

よろしく!(^o^)v

|

« 今日のお花 | トップページ | 初戦突破ならず »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお花 | トップページ | 初戦突破ならず »