« コンちゃん当確。 | トップページ | ライブグッズ »

たった10分

春なのに、なんだか毎日肌寒い・・・早くあったかくならないかなぁ?

昨日はミノルが、とうとうU−22日本代表の一員として、本格的にデビューしたけど、たったラスト10分だけなんて・・・

スタメン濃厚・・・なんてことも書いてあったのに・・・

さすがに日本代表と言えども、何度も練習を重ねてきた「連携」というものが大切なんですね。

それを考えると、愛媛FCの苦戦もガマンしなきゃ。

数日という短い期間の練習じゃ、いくらJリーグで絶好調のミノルと言えども、ラスト10分くらいの「お試し」。

まあ、「絶対勝って最終予選進出決定!」というアウェイゲームでの戦いとしては、仕方ないんでしょうけど・・・

それでも、ラスト10分でゴール決めちゃえ!って感じで思ってましたが、やはり守りを意識した時間帯での得点は、難しかったようで・・・残念。

でも、最後に李ではなく、ミノルを投入したところに、今後の期待も高まるってもんです。

またJリーグに戻って、ガンガンゴール決めちゃって、カレンも李も蹴落としちゃえ!!

生中継は、テレビ東京系だったために観戦できていませんが、残る2次予選のスタメンを夢見ることにします。

がんばれ、ミノル!

そして、ミノル目指してがんばれ、愛媛FCのU−22代表候補のみんな!!

|

« コンちゃん当確。 | トップページ | ライブグッズ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

なかなか出なかったのでドキドキでしたが、
私も、李ではなく、菅沼を投入したとこは嬉しかったです。
連携もあるでしょうし…次に期待ですね。(^-^)

投稿: ひだまり。。 | 2007年4月20日 (金) 06:42

>ひだまり。。さま

Jリーグでもっとゴールを決めて、このまま北京へ!!ですね。
第2の菅沼実が、愛媛FCから出てくるといいんですけど、まだまだ…ですかね。

投稿: mi-ko | 2007年4月23日 (月) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンちゃん当確。 | トップページ | ライブグッズ »