« たった10分 | トップページ | 今月のケーキ »

ライブグッズ

ライブグッズ
15日に県武道館であった福山雅治のライブ。

私は、今回は行かなかったんだけど、前の時に行けなかった知り合いの人に、チケットを1枚取ってあげたんです。

で、その人が、なんとライブグッズを私にも買ってきてくれました。

チケット取ってくれたお礼・・・って言うんだけど、ちゃんとチケット代もらってるし、申し訳ないなって思いながらも、せっかくだから頂きました。

スープボウルかなぁ?

マグカップにしては、かなり大きいし(^_^;)

ちょっと使い方に迷ってしまいますが、大切に使わせていただこうと思います。

福山くんを想いながら・・・(*^^*)

|

« たった10分 | トップページ | 今月のケーキ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たった10分 | トップページ | 今月のケーキ »