« クリーンなチーム | トップページ | 今日のお花 »

もう二度と行けない・・・

今日は、仕事で公用車に乗って松山へ。

出かける時に、ガソリンが少ないことに気づいて、ガソリンスタンドへ・・・。

公用車には何度も乗ってるけど、ガソリンスタンドに行くのは初めてでした。

で、給油口を開けるレバーがどこにあるかわからない・・・(って自分の車を考えたらわかりそうなもんだけど)

そこで、目に入ったのが、右下前方にあるレバー。

思いきり引っ張りました。

と、ここまでくれば、車に乗ってる人ならわかりますよね(^_^;)

そう!ボンネットが開いたのです!!

窓を拭いてくれてたお兄さんが、苦笑いで閉めてくれました。

恥ずかしいです・・・すっごく恥ずかしくて、早くその場から立ち去りたい心境でしたね。

もう、このガソリンスタンドには恥ずかしくて行けません・・・。

|

« クリーンなチーム | トップページ | 今日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリーンなチーム | トップページ | 今日のお花 »