« セ・リーグ開幕!! | トップページ | サテライトリーグ »

結婚式

結婚式
昨日は、職場の後輩男子の結婚式が全日空ホテルでありました。

できちゃった結婚のふたり。

あいさつした専務が暴露しちゃいましたが、みんな知ってたよね。

写真は、最後のデザートです。

ほかにも写真撮ったけど、クレームブリュレがおいしかったので、この写真にしました(^-^)

夜はすっごい雨風・・・雷は鳴るし、怖かったぁ(*_*)

そして、今日は愛媛FCホームゲームでしたが、感想はまた後日・・・考えがまとまりませんm(_ _)m

|

« セ・リーグ開幕!! | トップページ | サテライトリーグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セ・リーグ開幕!! | トップページ | サテライトリーグ »