« vs仙台、そしてvs 山形 | トップページ | がんばれ、ミノル! »

歓迎会

今日は、2月に入ってきた女の子の歓迎会でした。

女子職員だけで、ごはんは食べに行って、一応親睦は深めてはいたんだけど、改めて歓迎会を職場ですることになりました。

かなり飲みました。かなりフラフラでした・・・。

久しぶりに、いい感じで酔っぱらいました(^-^)

恋愛相談もできたし(*^^*)マジでいい感じに酔ってます(*^^*)

|

« vs仙台、そしてvs 山形 | トップページ | がんばれ、ミノル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs仙台、そしてvs 山形 | トップページ | がんばれ、ミノル! »