« 祐三、発見! | トップページ | 『地下鉄(メトロ)に乗って』 »

サッカー教室

サッカー教室
今日は、ふたみのふれあい公園へ、愛媛FCサッカー教室があるというので、行ってきました。

こどもたちのサッカーの試合が少し長引いたみたいで、予定時間より少し遅れて始まりました。

昨日の札幌戦でスタメンだった、佐藤、森脇、金守、近藤、高杉、井上、青野、赤井、田中、藤井と江後くんを除いた10人がやってくるという超豪華なメンバー(^-^)

夜中1時頃、松山に帰ってきた・・・というから、選手も大変だね(^_^;)

まあこれも、地域密着!ファン拡大!スタジアム観客動員増!!のため。

選手によるデモンストレーションでは、良太のセンタリングに俊也のシュート、あおのんの壁20人?超えのフリーキック、アキとPK対決、秀人のリフティングなどなど。

子供たちから、オーバーヘッドのリクエストがあって、誰かが蹴ってました。

俊也か、マシューではないかなと思います。ちょっと遠くて・・・(^_^;)

そうそう、カトゥーもねだられて、オーバーヘッドやってました。

左ひじをすりむいてました(^-^)

そのあとは、質問コーナー、愛媛FCカレンダー争奪ジャンケン大会、サイン会などがありました。

良太がひとり、使用済みスパイクを子供たちへのプレゼントとして持ってきていて、総勢200人による大ジャンケン大会が行われました\(^o^)/

良太は、ますます子供たちの人気増大ですね!!

選手みんな、ホントは疲れてるだろうけど、いい顔してました(^-^)

サインも大変だったと思います。

これで5月6日がいいお天気で、子供たちがいっぱい来てくれるといいね(^-^)

写真は、サイン会を後ろから(^_^;)

右から秀人、コンちゃん、アキ、金守くん・・・マシュー?で、高杉くんだったかな?

部外者なんで、近づけず・・・

|

« 祐三、発見! | トップページ | 『地下鉄(メトロ)に乗って』 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

やはり行かれてたんですね(^^)
しかし…夜中1時頃、松山に帰ってきたとは…。
経由は想像つきます…お疲れ様だったのですね^^;

レポもありがとうございます♪(*^^*)

投稿: ひだまり。。 | 2007年4月30日 (月) 22:51

>ひだまり。。さま

行ってきました!
ホントは神戸に行きたかったところですが、近場のふたみにしました。
試合とは違ってみんな「さわやか」だし、選手の素顔が見れるから、イベントの方が楽しかったりしますね。

投稿: mi-ko | 2007年5月 1日 (火) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祐三、発見! | トップページ | 『地下鉄(メトロ)に乗って』 »