« ヤイコ、サイコー! | トップページ | vs仙台、そしてvs 山形 »

お花見をしました

お花見をしました
今日は、テニスのメンバーでお花見をしました。

朝、集合した時は、いいお天気で暖かかったのに、お昼くらいから風が冷たくなって・・・。

もう桜も散り始めてて、今日が最後のお花見日和だったからか、たくさん人がいました。

久しぶりに青空?の下で、ビールを飲んだので、おいしかったです(^-^)

携帯で、愛媛FCの試合経過を気にしながら・・・(^_^;)

その感想は、のちほど。

|

« ヤイコ、サイコー! | トップページ | vs仙台、そしてvs 山形 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤイコ、サイコー! | トップページ | vs仙台、そしてvs 山形 »