« もう二度と行けない・・・ | トップページ | 祐三、発見! »

今日のお花

今日のお花
今日は、瓶花です。

花材は、ハゼ、百合、スプレー菊でした。

百合の色がやけに鮮やかで、きれいな色をしてました。

それに合う、淡いピンクの菊もきれいです。

ハゼは、わりと扱いやすい枝だったので、あまり苦労しませんでした。

ただ、葉が多いので、間引いていく作業が、いつものことながら難しいです。

出来上がりを、改めて写真で見てみると、ちょっぴり主枝が長いかなって思いますね(^_^;)

でも、先生には「きれいに生けてますよ」って言われました(^-^)

|

« もう二度と行けない・・・ | トップページ | 祐三、発見! »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう二度と行けない・・・ | トップページ | 祐三、発見! »