« 食ってやった! | トップページ | 今日のお花 »

ちっしーか?あおのんか?

昨日は、仕事が終わって、6時20分ころスタジアムに着きました。

選手が運営ボランティアに参加してるということで、とりあえずメインスタンド側へ行ってみました。

チケット売り場には、祐三と豪くんがいました。

グッズ売り場には、ちっしーと阿部ちゃんがいまして、ICカード対応の方に、ちっしーが・・・(*^_^*)

で、ほとんどもう買う物もなかったのですが、学生でもないのに「下敷き」を購入(^^;)で、ちっしーから品物を受け取る手が・・・ミョーに緊張して、なかなかちっしーから受け取ることができずに、ちょっと恥ずかしい私でした。

それから、新作に興味津々のさやかと、あおのんのスタメン出場に興奮気味の私は、スタジアムに向かいました。

バックスタンド側でのスタンプカードは、藤井くんが押してくれました。

昨日はゲーム前からわくわくするコトがいっぱいで(^-^)

出場登録メンバーに、愛媛出身の選手が全員登録されたこと。

開幕前から期待してた「丹原ライン」の中盤が見れること。

大木・青野の両ベテランが、いよいよスタメンで出場すること。

ゲームについては、スタジアムだと冷静に見れてない部分があるので、スカパー録画を見てからにしたいと思います。

今季のゲームの中では、一番気持ちの見えたゲームではなかったかと感じていますが・・・。

で、タイトルの意味ですが・・・去年までは、猿ちゃんファンで14番のレプユニを購入しましたが、途中からちっしーに心を奪われ(*^_^*)で、今年はぜひ7番でレプユニを!と考えていました。

でも、やはり私も愛媛県人。純粋に、愛媛県出身選手の活躍はうれしいもので、昨日のあおのんのプレイを見て「27番にしようかな・・・?」と、只今迷走中。

2と7の番号をマジックテープで付け外しができたらいいのに・・・なんてバカなことも考えてみたり(^^;)

もうちょっと悩んでみます。

けど、2試合続けて「リョウタ」がピッチに3人だなんて・・・まあ、呼び名は違うだろうから、選手は混乱しないと思うけど(^-^)

ちなみに、私の後ろにいたおにいさんは、「リョウタ!」「ミキ!」「タカスギ!」でした。私は、三木くんのことは「ミッキー」って呼んでますが・・・(^^;)

っていうか、高杉くんの名前、電光掲示板違ってたよね。「亮太」なのに「良太」になってた・・・そりゃあ、ひとりだけ字が違うけど、愛媛FCの選手名くらいはちゃんとしないとね!

昨日は都並さん、次はリティ、そして秋田豊・・・いいですね、Jのある暮らし(^-^)

|

« 食ってやった! | トップページ | 今日のお花 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

やっぱり祐三と豪君はセットだったのですね(゜ン゜)

実は私も、青野選手結構気になってますw
ジャージの裾を靴下に入れたりとか、
独特のファッションセンスとか、マイワールドを持ってそうなところが
徹君と共通してるんですかね…

投稿: Diablo Rojo | 2007年4月12日 (木) 21:43

前半、いい試合をしていただけに…残念でしたね。

>2と7の番号をマジックテープで付け外しができたらいいのに・・・なんてバカなことも考えてみたり(^^;)

それいいかも!って思ってしまいました~。
私もコロコロ気が変わるものでして…。(^^;)

投稿: ひだまり。。 | 2007年4月13日 (金) 08:00

>Diablo Rojo さま

私もあの独特の雰囲気が、千島選手と青野選手は似てる部分が
あるなって感じます。
でも、髪切って写真とはずいぶん雰囲気が変わっちゃいました。
ちっしーの仙人のようなヒゲは、まだ伸びてます…

>ひだまり。。さま

私も心変わり激しいです…(^^;)
実は、コンちゃんも狙ってます!
でも、自分が付けてる番号の選手には毎試合出場して欲しいって
思いますね(^-^)そんなことでも何番付けるか悩んだりして…

投稿: mi-ko | 2007年4月13日 (金) 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食ってやった! | トップページ | 今日のお花 »