« 今日は・・・ | トップページ | お花見をしました »

ヤイコ、サイコー!

ヤイコ、サイコー!
今日はヤイコこと、矢井田瞳のライブに行ってきました。

やっぱ、ヤイコいいっ!!(^-^)

今日のライブは、コミセンのキャメリアホールでありました。

1階はスタンディング、2階は座席指定という少し不思議な空間でのライブでした。

私は、2階の座席指定。

最初にチケットを見た時は、N列ってどのへんなんだ?って思ったけど、なんと一番前で、ちょっと前が低くて、下を見ると怖かったですね。

曲は、前回には聴けなかった「ママとテディ」が聴けました。

わりと好きな曲なんだよね。

ヤイコがテディベアを抱いて歌ったんだけど、そのテディベアが「ハルオさん・30歳」なんだそう(^-^)

あと「マーブル色の日」や「How?」など懐かしい曲も。

けどやっぱり、グランドピアノを弾きながら「Life’s Like a Love Song」が聴きたかったなぁ。

マキちゃんと一緒に行ったんだけど、少し離れた席に40代くらいのおじさんがひとりで来てて、双眼鏡でヤイコを見てるのが気になって気になって・・・(^_^;)

でもちゃんと立って、手拍子もしてましたから(^-^)

しかも、アンコールでヤイコが来てた黄色い(バナナ色らしい!)Tシャツを買って帰ってたから、ファンなんですね。

着るのかなぁ??ちょっと想像するとヤだな(>_<)

ちなみに私は、パンフレットを買って帰りました。

写真は、ライブが始まる前に撮った1階のスタンディングの人たちの後ろ姿です(^-^)

|

« 今日は・・・ | トップページ | お花見をしました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・・ | トップページ | お花見をしました »