« 負けた・・・ | トップページ | もう二度と行けない・・・ »

クリーンなチーム

昨日の草津戦終了後の愛媛FC望月監督のコメントの中の言葉。

昨日の草津戦は、自分たちのゲームができないことに対するイライラみたいなものが、カードをもらうという行為になってしまってた気がする。

それでは、前節の京都と同じ。倒れてはなかなか起き上がろうとしないチームと同じ。

今日の愛媛新聞に書かれてたように、子どもたちの手本となるようなチームであってほしい。

それは、昨日の草津戦のようなゲームではなく、福岡戦や京都戦のようなゲームをすること。

ただ単にカードが少ないというだけのゲームではない。

愛媛のまじめで、走り続ける、見ていて自然と応援したくなるような、そんなゲームのできるチームであり続けてほしいと思う。

それがチームの勝利に繋がっていけばいいと思う。

|

« 負けた・・・ | トップページ | もう二度と行けない・・・ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けた・・・ | トップページ | もう二度と行けない・・・ »