« 初戦突破ならず | トップページ | たった10分 »

コンちゃん当確。

金守くんとのコンビは、コンちゃんでしたね。

福岡でのゲームだから・・・ということでもなさそう。

金守くんがいる安心感からか、しっかり高い位置までチェックに上がってたし。

で、最後の守備は金守くんがしっかりケアしてたし。

今まで感じてたドタバタ感が、キーパーとの連携も含めてあまりなく、安心して見れましたね。

攻撃では、2度?ゴールラインを越えたんだけど、ほんの少し、残念・・・。

でも、相手が10人になったのに、やっぱりセカンドボールが拾えてないってトコがちょっと・・・。

もっと支配できてもいいんじゃないかい?

ただ、この2試合に比べるとシュートも増えてきたし、サイドへのパスはよく通るようになったと思います。

あとは、中央での繋ぎのパスとサイドをもうちょっと深く上がっていってもいいんじゃないかと思います。

実際、CKは1本だったわけだし・・・。

パスを繋ぐことを考えすぎて、迷って取られて・・・っていう悪循環から、ミドルも積極的に、しかも枠に打てるようになってきたのは、いい傾向かも。

今日もあおのんは、よかった(*^^*)あのミドルシュート!!

次は2試合、ホームゲームが続くので、そろそろゴールの興奮を!勝利の感動を!!

よろしくお願いしますよ、愛媛FC(^-^)

しかし、大木さんが心配です・・・。金守くんも・・・。

|

« 初戦突破ならず | トップページ | たった10分 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初戦突破ならず | トップページ | たった10分 »