« 今月のケーキ | トップページ | 愛媛FC、快勝!! »

生徒諸君!

なつかしいドラマが始まりました。

といっても、ナッキーこと北城尚子が、中学教師になったあとのお話。

今日から始まったんだけど、今の学校の問題に、真っ向から取り組んでいこうというようなドラマになってるようです。

その内容以上にわたしが気になったことは・・・

映画「テニスの王子様」の手塚部長と、リョーマくんが共演してること(^-^)

しかも、手塚部長役だった城田優くんは、教師役なのですよ!!

ご存じの方はわかると思いますが、テニプリは「青春中学」が舞台。

つまり、教師役の手塚部長、じゃなくて城田優くんは、れっきとした大人で、中学生の役をこなしてたということで・・・

やっぱ、テニプリはマンガもだけど、中学生には見えないぞ!ってことなんだ。

でも、リョーマくん役の本郷奏多くんは、ドラマでも中学生(^-^)

ヒミツの花園の時も、テニプリも、今回の生徒諸君!も、演技は一緒に感じるのは気のせい?(^_^;)

|

« 今月のケーキ | トップページ | 愛媛FC、快勝!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のケーキ | トップページ | 愛媛FC、快勝!! »