« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

サッカー教室

サッカー教室
今日は、ふたみのふれあい公園へ、愛媛FCサッカー教室があるというので、行ってきました。

こどもたちのサッカーの試合が少し長引いたみたいで、予定時間より少し遅れて始まりました。

昨日の札幌戦でスタメンだった、佐藤、森脇、金守、近藤、高杉、井上、青野、赤井、田中、藤井と江後くんを除いた10人がやってくるという超豪華なメンバー(^-^)

夜中1時頃、松山に帰ってきた・・・というから、選手も大変だね(^_^;)

まあこれも、地域密着!ファン拡大!スタジアム観客動員増!!のため。

選手によるデモンストレーションでは、良太のセンタリングに俊也のシュート、あおのんの壁20人?超えのフリーキック、アキとPK対決、秀人のリフティングなどなど。

子供たちから、オーバーヘッドのリクエストがあって、誰かが蹴ってました。

俊也か、マシューではないかなと思います。ちょっと遠くて・・・(^_^;)

そうそう、カトゥーもねだられて、オーバーヘッドやってました。

左ひじをすりむいてました(^-^)

そのあとは、質問コーナー、愛媛FCカレンダー争奪ジャンケン大会、サイン会などがありました。

良太がひとり、使用済みスパイクを子供たちへのプレゼントとして持ってきていて、総勢200人による大ジャンケン大会が行われました\(^o^)/

良太は、ますます子供たちの人気増大ですね!!

選手みんな、ホントは疲れてるだろうけど、いい顔してました(^-^)

サインも大変だったと思います。

これで5月6日がいいお天気で、子供たちがいっぱい来てくれるといいね(^-^)

写真は、サイン会を後ろから(^_^;)

右から秀人、コンちゃん、アキ、金守くん・・・マシュー?で、高杉くんだったかな?

部外者なんで、近づけず・・・

| | コメント (2)

祐三、発見!

今、坊っちゃんスタジアムで、マンダリンパイレーツの試合を観戦中!

井上昌己が君が代&始球式(^-^)

で、入場前に、祐三発見!

誰かを待ってたみたいで、他にも一緒に見にくるのかなぁ?

私の中では、今、野球そっちのけで「愛媛FCの選手を探せゲーム!」進行中です。

ちっしーが札幌に行ってるんで、出るといいな(^-^)

Diabloさん、札幌行ってますかぁ――??

| | コメント (0)

今日のお花

今日のお花
今日は、瓶花です。

花材は、ハゼ、百合、スプレー菊でした。

百合の色がやけに鮮やかで、きれいな色をしてました。

それに合う、淡いピンクの菊もきれいです。

ハゼは、わりと扱いやすい枝だったので、あまり苦労しませんでした。

ただ、葉が多いので、間引いていく作業が、いつものことながら難しいです。

出来上がりを、改めて写真で見てみると、ちょっぴり主枝が長いかなって思いますね(^_^;)

でも、先生には「きれいに生けてますよ」って言われました(^-^)

| | コメント (0)

もう二度と行けない・・・

今日は、仕事で公用車に乗って松山へ。

出かける時に、ガソリンが少ないことに気づいて、ガソリンスタンドへ・・・。

公用車には何度も乗ってるけど、ガソリンスタンドに行くのは初めてでした。

で、給油口を開けるレバーがどこにあるかわからない・・・(って自分の車を考えたらわかりそうなもんだけど)

そこで、目に入ったのが、右下前方にあるレバー。

思いきり引っ張りました。

と、ここまでくれば、車に乗ってる人ならわかりますよね(^_^;)

そう!ボンネットが開いたのです!!

窓を拭いてくれてたお兄さんが、苦笑いで閉めてくれました。

恥ずかしいです・・・すっごく恥ずかしくて、早くその場から立ち去りたい心境でしたね。

もう、このガソリンスタンドには恥ずかしくて行けません・・・。

| | コメント (0)

クリーンなチーム

昨日の草津戦終了後の愛媛FC望月監督のコメントの中の言葉。

昨日の草津戦は、自分たちのゲームができないことに対するイライラみたいなものが、カードをもらうという行為になってしまってた気がする。

それでは、前節の京都と同じ。倒れてはなかなか起き上がろうとしないチームと同じ。

今日の愛媛新聞に書かれてたように、子どもたちの手本となるようなチームであってほしい。

それは、昨日の草津戦のようなゲームではなく、福岡戦や京都戦のようなゲームをすること。

ただ単にカードが少ないというだけのゲームではない。

愛媛のまじめで、走り続ける、見ていて自然と応援したくなるような、そんなゲームのできるチームであり続けてほしいと思う。

それがチームの勝利に繋がっていけばいいと思う。

| | コメント (0)

負けた・・・

なんか消化不良(-_-)

会社の子をふたり連れて行ったのに、ふたりとも途中から勝てる気がしないって(^_^;)

で、帰りに車の中で気づいたこと・・・3人とも今日の占い最下位の「おうし座」だったこと。

私たちのせいか??

まあ、そんな訳ないけど、なんかそんなことでも考えて、このモヤモヤした気分を落ち着かせなきゃ、やってらんない!!

取られた1点はそんな悲観するような取られ方じゃなかったし、追いつくチャンスはあったし。

ただ気持ちで負けてたかなって思うところが悔しい!!

| | コメント (0)

連勝成るか!?

明日は、草津戦。

勝てば、ホームでの連勝だけじゃなく、順位をひとつ上げて9位になるチャンス!!

前節の好調を維持して、明日も勝ち点3\(^o^)/

明日も応援行きますよ(^-^)

ツバ九郎も見たいし(^-^)って言うか、6月のヤクルト戦、見に行くんだけどね。

ツバ九郎とオーレくんのコラボ!楽しみだなぁ(*^^*)

| | コメント (0)

プレゼント②

プレゼント②
こちらは、さやかからもらったプレゼントです。

ムーミンのおそうじブラシ、ツボ押しの坪井さん。

そして、何やら怪しいオレンジの物体。

単に、触って気持ちいい!ってだけのものらしいですが(^_^;)

まあ、プレゼントって気持ちだからね。

ありがとう、さやか(^-^)これからも、可愛がってあげるからね(*^^*)

| | コメント (0)

プレゼント①

プレゼント①
M課長からもらったバラの花束です(^-^)

できるだけ長持ちするように、水に漂白剤を少しだけ入れました。

ちなみに、今年はバラの本数を数えていただいても、わたしの年齢ではありませんので(^_^;)

| | コメント (2)

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY  BIRTHDAY!
本日、私、誕生日を迎えました。

昨日までは、2日前ではありますが、愛媛FCの勝利が、何よりうれしい贈り物(*^_^*)・・・そう思ってました。

ところが今日、職場の女の子たちがケーキを買ってくれました。

私の職場は、7人の女子職員の中に4月生まれが3人という環境にあって、あとの2人も28日と29日ということもあり、今日はまとめてのお祝いとなりました。

ろうそくは、3人分ということで3本となりました。

とってもおいしくいただきました。ありがとう、みんな(^-^)

それに、毎年、年の数ほどのバラの花を贈ってくれるM課長から、今年もバラの花束をいただきました。

さやかも少ないお小遣いの中から、プレゼントを買ってくれました。

友だちから、お祝いのメールも届きました。

近年になく、うれしい誕生日となりました。

| | コメント (0)

小原流研究会

今日は、今年3回目の研究会でした。

課題は、観水型。

花材は、虫かり、あざみ、鳴子百合でした。

いつもだと、金曜日のおけいこで、リハーサルをするんだけど、今回はそのリハーサルが個人的な事情でできず、ぶっつけ本番!

やっぱり、ぶっつけ本番だとダメですね。

あざみは、水あげがちゃんとできなくて、しゅん↓としちゃったし(^_^;)

挿し位置があやふやな記憶なので、まわりの人が生けあげてくのが気になって・・・。

でも、先生があざみがきちんと水あげができてたとして、作品を見てくれたおかげで、なんとか90点をいただきました。

やっぱり、研究会前には、ちゃんと時間を作って、リハーサルをしないとダメだってわかりました。

まだまだ、おけいこが身についてない証拠ですね(^_^;)

甘かったです・・・。

| | コメント (0)

愛媛FC、快勝!!

ようやくホーム初勝利!

しかも3―0快勝\(^o^)/

と言いたいとこだけど、相手が2人少なくなったあとの攻撃にはちょっと不満も・・・。

でも、勝ったからすべて良しとします(^-^)

金守くんが戻って2試合。

こんなにも違うチームになるんだなって感じ。

その前にも、少しずつ上向きではあったけど、それが今日はしっかり形になって表れた。

京都の珍記録達成を、とりあえず1試合遅らせた我らが愛媛FC。

この調子で、次の草津戦も制して、ホームで連勝を!!

| | コメント (0)

生徒諸君!

なつかしいドラマが始まりました。

といっても、ナッキーこと北城尚子が、中学教師になったあとのお話。

今日から始まったんだけど、今の学校の問題に、真っ向から取り組んでいこうというようなドラマになってるようです。

その内容以上にわたしが気になったことは・・・

映画「テニスの王子様」の手塚部長と、リョーマくんが共演してること(^-^)

しかも、手塚部長役だった城田優くんは、教師役なのですよ!!

ご存じの方はわかると思いますが、テニプリは「青春中学」が舞台。

つまり、教師役の手塚部長、じゃなくて城田優くんは、れっきとした大人で、中学生の役をこなしてたということで・・・

やっぱ、テニプリはマンガもだけど、中学生には見えないぞ!ってことなんだ。

でも、リョーマくん役の本郷奏多くんは、ドラマでも中学生(^-^)

ヒミツの花園の時も、テニプリも、今回の生徒諸君!も、演技は一緒に感じるのは気のせい?(^_^;)

| | コメント (0)

今月のケーキ

今月のケーキ
今月は、宇治の抹茶味。

ちょっと解凍時間が短かったなか?

少し固め、ひんやりでした(^_^;)

まあ、切ったり、お皿に乗せたり・・・っていうのは楽だったけど(^-^)

で、女の子7人。やっぱり7等分はできなくて、8等分に。

誰にあげよっかなぁ・・・って考えてたら、業務時間が終わる頃にやってきたOA機器関係でお世話になってる「よっくん」がやってきた(^-^)

「ケーキ食べます?」って聞いたら、即答!

「食べます!」

痩せなくていいのか!?

ちょうどいい感じで、コーヒーの作り置きが残ってたので、入れてあげました。

なんて優しいわたし(^-^)

来月は、どんなシフォンケーキが届くのか、楽しみ(*^^*)

| | コメント (0)

ライブグッズ

ライブグッズ
15日に県武道館であった福山雅治のライブ。

私は、今回は行かなかったんだけど、前の時に行けなかった知り合いの人に、チケットを1枚取ってあげたんです。

で、その人が、なんとライブグッズを私にも買ってきてくれました。

チケット取ってくれたお礼・・・って言うんだけど、ちゃんとチケット代もらってるし、申し訳ないなって思いながらも、せっかくだから頂きました。

スープボウルかなぁ?

マグカップにしては、かなり大きいし(^_^;)

ちょっと使い方に迷ってしまいますが、大切に使わせていただこうと思います。

福山くんを想いながら・・・(*^^*)

| | コメント (0)

たった10分

春なのに、なんだか毎日肌寒い・・・早くあったかくならないかなぁ?

昨日はミノルが、とうとうU−22日本代表の一員として、本格的にデビューしたけど、たったラスト10分だけなんて・・・

スタメン濃厚・・・なんてことも書いてあったのに・・・

さすがに日本代表と言えども、何度も練習を重ねてきた「連携」というものが大切なんですね。

それを考えると、愛媛FCの苦戦もガマンしなきゃ。

数日という短い期間の練習じゃ、いくらJリーグで絶好調のミノルと言えども、ラスト10分くらいの「お試し」。

まあ、「絶対勝って最終予選進出決定!」というアウェイゲームでの戦いとしては、仕方ないんでしょうけど・・・

それでも、ラスト10分でゴール決めちゃえ!って感じで思ってましたが、やはり守りを意識した時間帯での得点は、難しかったようで・・・残念。

でも、最後に李ではなく、ミノルを投入したところに、今後の期待も高まるってもんです。

またJリーグに戻って、ガンガンゴール決めちゃって、カレンも李も蹴落としちゃえ!!

生中継は、テレビ東京系だったために観戦できていませんが、残る2次予選のスタメンを夢見ることにします。

がんばれ、ミノル!

そして、ミノル目指してがんばれ、愛媛FCのU−22代表候補のみんな!!

| | コメント (2)

コンちゃん当確。

金守くんとのコンビは、コンちゃんでしたね。

福岡でのゲームだから・・・ということでもなさそう。

金守くんがいる安心感からか、しっかり高い位置までチェックに上がってたし。

で、最後の守備は金守くんがしっかりケアしてたし。

今まで感じてたドタバタ感が、キーパーとの連携も含めてあまりなく、安心して見れましたね。

攻撃では、2度?ゴールラインを越えたんだけど、ほんの少し、残念・・・。

でも、相手が10人になったのに、やっぱりセカンドボールが拾えてないってトコがちょっと・・・。

もっと支配できてもいいんじゃないかい?

ただ、この2試合に比べるとシュートも増えてきたし、サイドへのパスはよく通るようになったと思います。

あとは、中央での繋ぎのパスとサイドをもうちょっと深く上がっていってもいいんじゃないかと思います。

実際、CKは1本だったわけだし・・・。

パスを繋ぐことを考えすぎて、迷って取られて・・・っていう悪循環から、ミドルも積極的に、しかも枠に打てるようになってきたのは、いい傾向かも。

今日もあおのんは、よかった(*^^*)あのミドルシュート!!

次は2試合、ホームゲームが続くので、そろそろゴールの興奮を!勝利の感動を!!

よろしくお願いしますよ、愛媛FC(^-^)

しかし、大木さんが心配です・・・。金守くんも・・・。

| | コメント (0)

初戦突破ならず

今日は、野球の話。

仕事の関係でマネージャーみたいなことをしてる野球愛好会が、市の職域リーグに参加しました。

去年はまだ始まったばかりの愛好会だったので、エラーもいっぱいして、惨敗でした。

今年は、たくさん試合も経験してきて、最近はエラーも減ってきて、いいゲームをしてきてたので、初戦突破もイケるかな?って思ってました。

が・・・

かなりいいゲームをしてたんだけど、ひとつのエラーがエラーを呼んだって感じでしょうか?

結局、9―2でコールド敗けでした。

まだまだ練習が必要なようです(^_^;)

ヒットの数は負けてないんだけど・・・残念です。

| | コメント (0)

金守くん復帰で・・・

いよいよ、金守キャプテン復活!

センターバックを組むのは誰か!?

去年の終盤から開幕戦とコンビの祐三か?

去年も40試合近くを共に戦ったほっしーか?

それとも、祐三からスタメンの座を奪ったコンちゃんか?

はたまた、第4の男の出現か?(←ってダレ?)

まあ、誰と組むにしても、金守くんの復帰はうれしいこと(^-^)

開幕の時は、去年終盤のチームとの違いにとまどったのかもしれないけど、やっぱり金守くんのラインコントロールで、安定した守備が見たい。

セレッソ戦の最後の方、コンちゃんがパワープレーのために前に上がったあと、あおのんがCBに入って、周りの選手に「上げろ!」って指示してた。

金守くんが入るとラインももっと上がって、セレッソ戦より攻撃もうまく行くようになるんじゃないかっていう期待もある。

セレッソ戦の前半みたいな攻撃に、安定した守備が加わると・・・期待です!!

勝ってホームに戻ってきてぇ―――!!

よろしく!(^o^)v

| | コメント (0)

今日のお花

今日のお花
1年に一度、今の時期しか生けることがない今日の花材。

いちはつ・都忘れ・日蔭で、写景様式で春の近景に生けました。

いちはつは、葉の組み方や枚数、挿し位置など決まりごとがあります。

葉の向きや、表情を見極めて一番いい位置に生けなければなりません。

難しいです・・・。

初めは、都忘れをいっぱい生けすぎました(^_^;)

で、写真は先生の手直しがはいったあとのものです。

都忘れ、すっきりしてます(^-^)半減・・・でしょうか?

| | コメント (0)

ちっしーか?あおのんか?

昨日は、仕事が終わって、6時20分ころスタジアムに着きました。

選手が運営ボランティアに参加してるということで、とりあえずメインスタンド側へ行ってみました。

チケット売り場には、祐三と豪くんがいました。

グッズ売り場には、ちっしーと阿部ちゃんがいまして、ICカード対応の方に、ちっしーが・・・(*^_^*)

で、ほとんどもう買う物もなかったのですが、学生でもないのに「下敷き」を購入(^^;)で、ちっしーから品物を受け取る手が・・・ミョーに緊張して、なかなかちっしーから受け取ることができずに、ちょっと恥ずかしい私でした。

それから、新作に興味津々のさやかと、あおのんのスタメン出場に興奮気味の私は、スタジアムに向かいました。

バックスタンド側でのスタンプカードは、藤井くんが押してくれました。

昨日はゲーム前からわくわくするコトがいっぱいで(^-^)

出場登録メンバーに、愛媛出身の選手が全員登録されたこと。

開幕前から期待してた「丹原ライン」の中盤が見れること。

大木・青野の両ベテランが、いよいよスタメンで出場すること。

ゲームについては、スタジアムだと冷静に見れてない部分があるので、スカパー録画を見てからにしたいと思います。

今季のゲームの中では、一番気持ちの見えたゲームではなかったかと感じていますが・・・。

で、タイトルの意味ですが・・・去年までは、猿ちゃんファンで14番のレプユニを購入しましたが、途中からちっしーに心を奪われ(*^_^*)で、今年はぜひ7番でレプユニを!と考えていました。

でも、やはり私も愛媛県人。純粋に、愛媛県出身選手の活躍はうれしいもので、昨日のあおのんのプレイを見て「27番にしようかな・・・?」と、只今迷走中。

2と7の番号をマジックテープで付け外しができたらいいのに・・・なんてバカなことも考えてみたり(^^;)

もうちょっと悩んでみます。

けど、2試合続けて「リョウタ」がピッチに3人だなんて・・・まあ、呼び名は違うだろうから、選手は混乱しないと思うけど(^-^)

ちなみに、私の後ろにいたおにいさんは、「リョウタ!」「ミキ!」「タカスギ!」でした。私は、三木くんのことは「ミッキー」って呼んでますが・・・(^^;)

っていうか、高杉くんの名前、電光掲示板違ってたよね。「亮太」なのに「良太」になってた・・・そりゃあ、ひとりだけ字が違うけど、愛媛FCの選手名くらいはちゃんとしないとね!

昨日は都並さん、次はリティ、そして秋田豊・・・いいですね、Jのある暮らし(^-^)

| | コメント (3)

食ってやった!

食ってやった!
少々下品なタイトルでごめんなさい。

今日、配給されたおやつの話です。

今夜の敵の「サクラ」を食ってやりましたよ。

おいしかったけど・・・。

今日は、私にとっていい日なんです。

O観光に行った後輩が、お願いしてた愛媛FCのポスターもらってきてくれたし(^-^)

しかも、A席チケットまで(*^^*)

今夜は勝てそうな気がします。

ぜひ、ミッキーのバースデー前祝い弾で(^-^)もちろん、自分で!

| | コメント (0)

がんばれ、ミノル!

とうとうこの日がやってきました!

U―22代表に菅沼実の名前が(^-^)

でも、今からが本当の勝負だから、がんばれ!!

愛媛FCにもたくさんいるよね。

U―22代表候補になれる可能性を秘めてるみんな。

もっともっとがんばって、失敗を恐れずに、本当は持ってるその才能を、しっかりと開花させて、ミノルのように夢を叶えて欲しい。

それが今の愛媛FCに一番必要な「勝利」に繋がるはずだから。

| | コメント (0)

歓迎会

今日は、2月に入ってきた女の子の歓迎会でした。

女子職員だけで、ごはんは食べに行って、一応親睦は深めてはいたんだけど、改めて歓迎会を職場ですることになりました。

かなり飲みました。かなりフラフラでした・・・。

久しぶりに、いい感じで酔っぱらいました(^-^)

恋愛相談もできたし(*^^*)マジでいい感じに酔ってます(*^^*)

| | コメント (0)

vs仙台、そしてvs 山形

今さら、仙台戦・・・

最初の10分、久しぶりにワクワクしました。もしかして、勝てる?って思いました。

そんな期待は、儚く散りましたが・・・

途中からは、萬代選手のハットトリックを記念に見て帰りたい!なんて考えてたりして・・・結局これも叶えられず。

最後、江後くんのHDが決まったぁ!と、ぬか喜び・・・

天国から地獄へ突き落とされた気分で帰宅。

それでも懲りずに、家に帰ってスカパーで仙台戦をじっくり観戦。

現地で見てるよりは、なかなかいいゲームをしてたのかな・・・って感じ。

そして、山形戦・・・はぁ−↓↓

スタメンをいじってきたので、不安と期待は半々。

ちょうどお花見で、儚く散っていく桜を見ながら、速報を見る・・・前半0−0、いいゲームをしてるのかな?って考える。

それから少し早いけど、解散・・・その頃、シュウのゴールで1−1の同点に。

どっか行く?なんて、みんなで相談してるのに、私は速報とにらめっこ。

思わず崩れ落ちた1−2・・・

「やっぱ、今日はもう解散で・・・」と同時に、3点目の89分横山拓也の表示。

思わず、浦和にやられた・・・と思ってしまった私。ウチ相手に点取らなくてもいいんじゃない?って、マジで思った。

でも、そんなものなのかもしれない。

で、家に帰って、性懲りもなくスカパー録画を観戦。よく1−3くらいで終わったもんだ。

悪循環・・・だな。すべてが・・・

この際、大木さんをスタメンで行けるトコまで使ってみるのはどうだろう。

若い選手が多い愛媛FCのようなチームは、最初からガンガン行って、先制点を奪ってしまうのだ!

試合の途中で大木さんを入れて、流れを変えるのもひとつの手だとは思うけど、昨日の山形戦で、交代直後から一番走ってた大木さんに、ゲームの最初から渇を入れてもらっては?

誰かが態度で示さなきゃ!

今年に入って、カードをもらうことが少ない。もちろん少ないのはいいことなんだけど、必ずゲームの中では必要なイエローもあると思う。

そんなイエローカード1枚で、選手の勝利に対する執念や闘志を感じることができるんです!!

次は、水曜日。セレッソ大阪戦・・・砥部の桜も、おそらく散り始めてるころ。

「桜」は、儚く散っていただきましょう!

| | コメント (0)

お花見をしました

お花見をしました
今日は、テニスのメンバーでお花見をしました。

朝、集合した時は、いいお天気で暖かかったのに、お昼くらいから風が冷たくなって・・・。

もう桜も散り始めてて、今日が最後のお花見日和だったからか、たくさん人がいました。

久しぶりに青空?の下で、ビールを飲んだので、おいしかったです(^-^)

携帯で、愛媛FCの試合経過を気にしながら・・・(^_^;)

その感想は、のちほど。

| | コメント (0)

ヤイコ、サイコー!

ヤイコ、サイコー!
今日はヤイコこと、矢井田瞳のライブに行ってきました。

やっぱ、ヤイコいいっ!!(^-^)

今日のライブは、コミセンのキャメリアホールでありました。

1階はスタンディング、2階は座席指定という少し不思議な空間でのライブでした。

私は、2階の座席指定。

最初にチケットを見た時は、N列ってどのへんなんだ?って思ったけど、なんと一番前で、ちょっと前が低くて、下を見ると怖かったですね。

曲は、前回には聴けなかった「ママとテディ」が聴けました。

わりと好きな曲なんだよね。

ヤイコがテディベアを抱いて歌ったんだけど、そのテディベアが「ハルオさん・30歳」なんだそう(^-^)

あと「マーブル色の日」や「How?」など懐かしい曲も。

けどやっぱり、グランドピアノを弾きながら「Life’s Like a Love Song」が聴きたかったなぁ。

マキちゃんと一緒に行ったんだけど、少し離れた席に40代くらいのおじさんがひとりで来てて、双眼鏡でヤイコを見てるのが気になって気になって・・・(^_^;)

でもちゃんと立って、手拍子もしてましたから(^-^)

しかも、アンコールでヤイコが来てた黄色い(バナナ色らしい!)Tシャツを買って帰ってたから、ファンなんですね。

着るのかなぁ??ちょっと想像するとヤだな(>_<)

ちなみに私は、パンフレットを買って帰りました。

写真は、ライブが始まる前に撮った1階のスタンディングの人たちの後ろ姿です(^-^)

| | コメント (0)

今日は・・・

体調不良で仕事休んじゃいました。

母は、叔母たちとお花見に出かけてしまいました。

なので、家でひとりで寝てました。

明日は、出勤します。

| | コメント (0)

サテライトリーグ

今日が4月2日じゃなかったら行ったのに・・・。

新年度始まって早々、休めるわけないし(^_^;)

しかも月曜だし。

でも勝ったみたいで安心しました。

持留、高杉のゴール!!

まだ、ふたりともプレイしてるの見たことないからなぁ。

それに、サテって、将来の愛媛FCに欠かせないユースの選手も出たりするから、楽しみなんだよね。

次、いつだっけ?次は行くぞぉ!!

| | コメント (0)

結婚式

結婚式
昨日は、職場の後輩男子の結婚式が全日空ホテルでありました。

できちゃった結婚のふたり。

あいさつした専務が暴露しちゃいましたが、みんな知ってたよね。

写真は、最後のデザートです。

ほかにも写真撮ったけど、クレームブリュレがおいしかったので、この写真にしました(^-^)

夜はすっごい雨風・・・雷は鳴るし、怖かったぁ(*_*)

そして、今日は愛媛FCホームゲームでしたが、感想はまた後日・・・考えがまとまりませんm(_ _)m

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »