« 小原流研究会 | トップページ | プレゼント① »

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY  BIRTHDAY!
本日、私、誕生日を迎えました。

昨日までは、2日前ではありますが、愛媛FCの勝利が、何よりうれしい贈り物(*^_^*)・・・そう思ってました。

ところが今日、職場の女の子たちがケーキを買ってくれました。

私の職場は、7人の女子職員の中に4月生まれが3人という環境にあって、あとの2人も28日と29日ということもあり、今日はまとめてのお祝いとなりました。

ろうそくは、3人分ということで3本となりました。

とってもおいしくいただきました。ありがとう、みんな(^-^)

それに、毎年、年の数ほどのバラの花を贈ってくれるM課長から、今年もバラの花束をいただきました。

さやかも少ないお小遣いの中から、プレゼントを買ってくれました。

友だちから、お祝いのメールも届きました。

近年になく、うれしい誕生日となりました。

|

« 小原流研究会 | トップページ | プレゼント① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小原流研究会 | トップページ | プレゼント① »