« やっぱりPOMジュース? | トップページ | 高橋大輔、銀メダル!! »

vs水戸

勝てた試合だったと思う。

帰って、もう一度スカパーの映像を見たけど、なんであれを決められないんだろう・・・

負けなくてよかった、が正しいかもしれないな。

けど、あいかわらず、水戸との試合はおもしろくないぞ。

それでも去年よりは、ボールはよく動いてたと言うか・・・お互い収まりどころが悪かったと言うか・・・

でも、三木くんが90分間使えたことと、間違いなく得点を取るためのバリエーションのひとつとして機能しそうだということは、収穫なのかな?

個人的には、ちっしーがピッチに戻ってきたことが一番うれしかったなぁ(^-^)

あおのんの出場がなかったのは残念だったけど、2試合連続サブメンバーに入ってるし、90分間はムリにしても、そのうち出場チャンスはあるだろうと楽しみにしています。

昨日は、お花見バージョンのポストカードも無事手に入れることができたし、愛媛FC弁当買って、あおのんのポストカードも手に入れたし(^-^)

ミノルのインタビューが載ったサカマガも手に入れたし!

そうそう、スカパーのハーフタイム中の愛南町の子供たちの寸劇は、おもしろかったぁ(^-^)

マッチシティー・マッチタウンをする意味が、あの数分間にあるよね!

いい企画ですね、スカパーさん(^-^)

|

« やっぱりPOMジュース? | トップページ | 高橋大輔、銀メダル!! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりPOMジュース? | トップページ | 高橋大輔、銀メダル!! »