« 今日のお花 | トップページ | たっちゃん、大活躍! »

vs湘南

相手が10人になっても勝てなかったか・・・

もっとセカンドボール拾わなきゃ!

水戸戦も湘南戦も、全然拾えてない!

今日なんて、全然ひとり多い戦い方じゃない!!

やっぱ、若さだけじゃダメなんだ。

特別運動量が多いわけじゃないし、まだまだ無駄な動きが多いから後半は疲れちゃってるし・・・。

そろそろ大木、青野のベテラン勢の力が必要なんじゃないの?

今日はひとりで文句ばっかり言いながら、スカパー録画を見てました。

1日仕事で疲れてたから、余計にイライラして見てたのかも?

勝てば、6位まで上がるチャンスだったのにね。

連戦で疲れてるのはわかるけど、次は1週間あるし、ホームだし、相手はちょっと手強いけど、勝って欲しい。

|

« 今日のお花 | トップページ | たっちゃん、大活躍! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

湘南は10人になって、数的不利。もちろん守備を固めてくるのは分かってると思います。そして、カウンターを・・・。その守備を崩せなかった愛媛。単調なパスが多かったような。=みんなが走ってないからパスを出すスペースが狭くなる・・・。オシムがいっている、とことん走る。愛媛にもあてはまりそうですね。

投稿: ろん | 2007年3月27日 (火) 08:44

>ろん さま

数的不利って言っても、CBが斉藤俊秀&ジャーンだからね。
けど、去年みたいな「そのうちバテるだろう…」って相手チームが思うような、走りきるサッカーが見たいですね。
まあ、自分たちが10人になったことはあっても、相手が10人になったことってなかった(たぶん…)から、こういうトコでも経験不足ってコトでしょうか?

投稿: mi-ko | 2007年3月28日 (水) 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお花 | トップページ | たっちゃん、大活躍! »