« 今週のお花 | トップページ | チャリティー野球 »

映画三昧

今日は溜ってたDVD鑑賞、3本見ちゃいました(^-^)

『ただ、君を愛してる』

原作を読んでたので、どんな風な作品に仕上がってるか、楽しみに見ました。

宮崎あおいの変化は見事でした。

ラストは少し物足りなく感じましたが、全体的によくできてたとは思います。

『16ブロック』

ある評論サイトで書かれてた通り、見ごたえありました。

気がつけば終わってた・・・そんな感じで時間が過ぎていった映画でした。

オススメです。

『ヅラ刑事』

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、モト冬樹主演の映画です。

かなりおバカな映画です。

さすが、ホイチョイムービーです(^-^)

ホント、バカバカしいです。あきれるくらい(^_^;)

そんな映画、嫌いじゃない人は見てみてください。

できるだけ安く、見てくださいね(^-^)

|

« 今週のお花 | トップページ | チャリティー野球 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお花 | トップページ | チャリティー野球 »