« そういえば・・・ | トップページ | 久しぶりの再会 »

戻ってきた!

現役を引退して教師になる!って自身のブログで発表してたヤガこと、八柄堅一選手のバンディオンセ神戸への移籍が決まったと、愛媛FCのオフィシャルで発表がありました。

やっぱり、サッカーあきらめられなかったんだね。

けど、やっぱサッカー続けて欲しかったので、すごくうれしいですね。

あのグラウンドに響く声で、ガンガン左サイドを駆け上がって欲しいと思います。

けど、まだ何も発表されていない選手もいるんですよね・・・

一日も早く、次の道が決まることを願っています。

それよりも・・・だ!

ミノルに負けないように、奮起せよ!愛媛FCの選手諸君!!

|

« そういえば・・・ | トップページ | 久しぶりの再会 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば・・・ | トップページ | 久しぶりの再会 »