« 菅沼実、2得点 | トップページ | 戻ってきた! »

そういえば・・・

2006 愛媛FC初ゴールを決めたのは、14番猿田浩得選手。

2007 愛媛FC初ゴールを決めたのは、24番中村豪選手。

今年、開幕戦が四国ダービーに決まって、この人が点取って勝てたらいいなって思ったのが、2006ダービー男、森脇良太選手と、もうひとり・・・。

それは、2006と同じく14番を背負った藤井貴選手でした。

なんか毎年14番が初ゴールを記録するってのもいいかな?って思ったんです。

で、スタメンだったし、もしかして・・・なんて思って見てました。

結果は、私が思ってた2選手じゃなく、24番中村豪選手の豪快ミドルでした。

でも、待てよ・・・

ということは、2年連続、開幕初ゴールは「チーム一ちっちゃい選手」ということじゃあないですか??

しかも途中出場・・・。

まあ、あの試合、一番小さい豪くんが、一番輝いてたからね。

そんな感じで、ふと思った愛媛FC初ゴールでした。

|

« 菅沼実、2得点 | トップページ | 戻ってきた! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菅沼実、2得点 | トップページ | 戻ってきた! »