« 今日のお花 | トップページ | 菅沼実、2得点 »

開幕勝利ならず

J2年目の開幕戦、四国ダービー。

現地には行けなかったので、テレビの前で観戦。

先制点を去年から課題のセットプレーから献上。

前半は、まったくと言っていいくらいダメだった。

若いせいか、いつまでも落ち着きがなかった気がする。

豪くんが入って、後半は最初からプレスがかけられるようになって、いい感じでゲームに入れたと思う。

そんな中、ショートコーナーから、豪くんの強烈ミドルが突き刺さり、同点に。

攻めてる時間に点が取れず、徐々に徳島ペースに・・・勝ち越しを許してしまった。

負けられない試合は、残念ながら敗戦。

黒星スタートとなってしまったけど、後半のゲームは少しだけ希望も見えた気がする。

徳島は、ツートップが点を取っての勝利。

愛媛FCのツートップは、おそらく今日シュートを打ってないんじゃないかな?

そんな印象。

来週のホーム開幕戦では、ぜひFWの得点シーンが見たい!!

それと、あおのんの出場に期待!(ケガなの?)

広島の洋次郎、タムの出場は(サブにも)なかった・・・。

明日、柏はミノル出るかな?

|

« 今日のお花 | トップページ | 菅沼実、2得点 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお花 | トップページ | 菅沼実、2得点 »