« 開幕勝利ならず | トップページ | そういえば・・・ »

菅沼実、2得点

いきなりのスタメンで、大活躍じゃないですか!?

2点も取っちゃって(^-^)

2点ともミノルらしい、いいシュートだったね。

なんで、レイソルに帰っちゃったの?

ただ、今日のスタメンが、オリンピック予選があって、李忠成の疲れも考慮してのものなのかどうか・・・。

とすると、李忠成・鈴木達也・菅沼実のポジション争いになるんだろうな。

けど、結局はミノルが李と交代したから、やっぱ不利なのかな?

まあ、磐田の状態もあんまりいいとは思わなかったし、キーパーも川口じゃなかったし・・・。

阿部吉朗をサブに置いとくんだったら、ミノルかどっちか愛媛に戻してくんないかなぁ?

|

« 開幕勝利ならず | トップページ | そういえば・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あーとんです(^^)コメントありがとうございました。

ホント、ミノルの活躍には凄いの一言です。
ニュースで「愛媛から復帰した・・・」とか昨日の夜も言われてて、嬉しいような誇らしいような寂しいような複雑な気持ちです。
でもハギー、タムやJFLに移籍した選手も含めて今後も所属チームでの活躍期待したいですね(^^♪

週末のホーム開幕戦はどんな試合になるんかな・・・

投稿: あーとん | 2007年3月 5日 (月) 12:57

>あーとん さま

こちらこそコメントありがとうございます。
「柏 菅沼」より「愛媛 菅沼」で検索してしまう私…
それでも結構ひっかかります(^-^)

週末のホーム、かなり控えめに…「草津よりはいい結果」になることを祈りたいと思います。

投稿: mi-ko | 2007年3月 5日 (月) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕勝利ならず | トップページ | そういえば・・・ »