« 戻ってきた! | トップページ | ニューヨーク? »

久しぶりの再会

・・・なんか意味深タイトル(*^^*)

ひとまわりくらい彼とは年が違うのかな?

友だちの弟なんだけど、ずいぶん会ってないうちに、すっかり大人の男になってました。

昔はやんちゃだったのに・・・。

一番の思い出は、ふたりで「セブン」という映画を見に行ったことかな。

彼は高校生だったのに、一人前に大人料金で、私と映画を見たんですよね。

で、今日は仕事終わりに立ち寄ったTSUTAYAで、偶然に・・・。

本を買おうと思って、彼も仕事終わりに来たらしい。

どんな本が好きなの?って聞いたら、ファンタジー系の本が好きだって(^-^)

「怖いのはダメ」なんだって(^_^;)

意外・・・。

今さらなんだけど「セブン」も、実は怖かったんだって!

見たいって言ったの、そっちじゃん!!

っと、まあこんな感じでよく遊んだんです。

だから、ホント久しぶりに会えてうれしかったよ(^-^)

また、どこかで会いましょうね\(^o^)/

残念ながら、ご期待に添えない話題ですいませんm(_ _)m

|

« 戻ってきた! | トップページ | ニューヨーク? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻ってきた! | トップページ | ニューヨーク? »