« 今日も残業中 | トップページ | 「愛媛FCと遊ぼう!」第9弾! »

着メロ変更

今日から、着メロ変えました。

メールは、いくつかグループ分けをしていて、愛媛FCは「VITTORIA」阪神タイガースは「六甲おろし」って感じ(^-^)

ちなみにアニキからのメールは「必殺仕事人」(^_^;)

で、変えたのは電話の方。

今まではポッキーのCMで流れてたオレンジレンジの曲でした。

今日からは、レミオロメンの「茜空」にしました。

変えた理由は、今年の卒業式が3月9日だったってことかな?

まあ、しばらくは、この着メロでいきます。

|

« 今日も残業中 | トップページ | 「愛媛FCと遊ぼう!」第9弾! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の着メロは、今週妻が浮気をしますの挿入歌でクレイジーケンバンドの「た・す・け・て」です。いきなり、♪た~~すけて♪って流れるので笑われます。

投稿: ろん | 2007年3月16日 (金) 08:42

>ろん さま

あの曲いいですよね。私も好きです。
エンディング曲といい、ドラマにばっちりはまってますよね。
うちの職場、火サスのテーマが流れる子がいます…(^^;)

投稿: mi-ko | 2007年3月19日 (月) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も残業中 | トップページ | 「愛媛FCと遊ぼう!」第9弾! »