« 勝利ならず | トップページ | プリン »

心配・・・

金守くんのケガ、全治1ヶ月だなんて・・・。

かなりショックです(*_*)

昨日の失点シーンだって、金守くんが戻ってきたら、なんとかなるじゃん?って気楽に考えてたのに・・・。

祐三とコンちゃんのツインタワーもいいけど、やっぱりどちらかは、ラインコントロールができて、カバーリングができる方がセンターバックとしてのバランスはいいに決まってる。

こうなったら、JFL時代の全てを知る男、星野真悟の出番か!?

そして、GKにはあまり調子がいいとは言えない川北、佐藤に続き、羽田敬介の出番か!?

なんだか、心配だなんて言っときながら、楽しみになってきたぞ(^-^)

ちょっと不謹慎・・・?

けど、こういうのを乗り越えてこそ、また新しい愛媛FCになれると思う。

次の鳥栖戦が、いろんな意味で大事な試合になる。

この1週間でどこまで連携の確認ができて、修正できるか・・・。

がんばれ、愛媛FC\(^o^)/

|

« 勝利ならず | トップページ | プリン »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝利ならず | トップページ | プリン »