« 『キンキーブーツ』 | トップページ | 勝利ならず »

2試合連続弾

まだまだ気が早いが、柏レイソル、サンフレッチェ広島の首位決戦!

菅沼実が、2試合連続先発を果たし、今日はフル出場の上に、2試合連続弾を決めた。

これも気が早いが、現在、得点王だ!

今日は雨が降ったせいで、我が家のスカパーは映らず、再放送での映像を待たなければならないんだけど、スポーツ番組は絶対に、この北京世代の活躍を映さないはずがない。

一日も早く、菅沼実がジャパンブルーのユニフォームに着て、日本代表として活躍する姿が見たい。

明日は、愛媛FCのホーム開幕戦!

今年も若いレンタル選手が多く在籍するが、菅沼実の活躍を自身に重ね合わせて、精一杯力を発揮して欲しいと思う。

開幕とはスタメンに変更ありとの情報もあるので、中村、大山の先発もありかも?

個人的には、愛媛での開幕戦ということで、青野大介に先発して欲しいんだけど・・・

愛媛出身の4人が全員、ピッチに立つ!そんな光景が見たい。

雨もなんとか降らずにすみそうなので、明日は1万人超のスタジアムで今季初勝利を!!

ミノルもきっと、愛媛FCの勝利を期待して見ていてくれるはず!

明日はスタジアムへ応援にいくよ!この日を待ってたんだから(^-^)

|

« 『キンキーブーツ』 | トップページ | 勝利ならず »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『キンキーブーツ』 | トップページ | 勝利ならず »