« チョコ買いに | トップページ | 今日のお花 »

大丈夫なのか!?愛媛FC

鹿児島キャンプ中の愛媛FC・・・めちゃくちゃ不安。

鹿児島へ行ってからの練習試合で、1点も取ってない・・・大丈夫なんですか?望月監督(^_^;)

今日はPKすら外してるようで(磐田オフィシャルより)ホント心配です・・・。

まあ、リーグ戦が始まって、たくさん点を取ってくれれば、たとえ今「0」点でもいいんですけど、そう甘くはないんじゃ・・・?

まだまだ連携不足なんでしょうか?

とはいえ、そろそろ主力メンバーも固まってこないといけない時期だし・・・。

某局で、もっとやれるはずだと監督は言ってましたが、遠慮があるのかなぁ?

けど、今、悪いとこがいっぱい発見出来る方がいいんだよね。

3月3日の四国ダービーまでには、どうかよろしくお願いします

m(_ _)m

|

« チョコ買いに | トップページ | 今日のお花 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコ買いに | トップページ | 今日のお花 »