« 変わりました | トップページ | 今日のお花 »

愛媛から京都へ

愛媛のプリンス、濱岡和久選手の佐川印刷SCへの完全移籍が発表されました。

今年からは「京都のプリンス」ですか??

セレッソの練習生として参加していると聞いてたから、敵になるんだ・・・と少し複雑な心境だったのですが・・・ホッとしました。

しかも、良二、ツボ、ハマと3人の愛媛FC戦士が、再びチームメイトとしてサッカーをするってことなので、昨シーズン15位の佐川印刷SCを、ぜひ上位に食い込めるチームにして欲しいと願っています。

それにしても、3人も愛媛FCから選手が行っちゃうと、これは応援しないといけませんね!

今年はJFLからも目が離せません!!

|

« 変わりました | トップページ | 今日のお花 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わりました | トップページ | 今日のお花 »