« 今日のお花 | トップページ | 石手寺へ »

女の子だけの歓迎会

女の子だけの歓迎会

女の子だけの歓迎会

※最初のオードブルと最後のデザートの写真です。

昨日は、2月から一緒に仕事することになった佐和ちゃんの歓迎会。

職場での歓迎会は、今は一部の職員が忙しいため、4月にならないと無理なので、とりあえず女の子だけでも仲良くなりたいと、食事をすることに。

「CHICO」での歓迎会となりました(^-^)

私は、今回初めて行ったんだけど、なかなかイイ雰囲気のお店でした。

私好みのお兄さんがいたので、ぜひまた行きたいと思います。

ドリンクメニューの中に、あんまり惹かれるものがなかったんで悩んでたら、そのお兄さんに

「メニューにないものでも、作れるものもありますので、おっしゃってください」

って(*^^*)

久々に、そんなことでドキドキしてしまった・・・。

そのあと、伊予市方面のもんもん、さやか、佐和、私の4人で会員さんのスナックで二次会。

さらに親睦を深めた伊予市組でした(^-^)

|

« 今日のお花 | トップページ | 石手寺へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお花 | トップページ | 石手寺へ »