« 入会特典、届く | トップページ | 選手名鑑 »

ヒミツの花園

今、ハマってかかさず見てるドラマ(^-^)

陽(ひなた)くんを演じてる本郷奏多くん。

知ってる人は、かなりマニアと言うか(^_^;)

映画「テニスの王子様」の越前リョーマくん(^-^)

で、ドラマの中で、お兄さんとWiiのテニスゲームをやってるシーンがあって、陽くんめちゃ強いんです。

そこで、陽くんひと言・・・「まだまだだね」だって(^-^)

これもテニプリファンじゃなきゃ、わかんないね。

ひとりで笑ってしまった私でした。

|

« 入会特典、届く | トップページ | 選手名鑑 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私もヒミツの花園を毎週嫁と楽しんで見ております。
私は修にぃーが・・・いいですね。
素晴らしい♪

投稿: ろん | 2007年2月21日 (水) 10:19

『秘密の花園』by松田聖子なら思い浮かびます(笑)
『ひみつの花園』という映画も思い浮かべました。

えぇ、えぇ、ドラマ見てません。

Wiiのテニスってゲームには体の動きはなんらカンケーないけど
手振るだけじゃ物足りなくて何となく体もポージングしちゃいます。

投稿: もんもん | 2007年2月21日 (水) 11:14

>ろん さま

おもしろいですよね。
誰と誰がLOVEになるのか、まだまだ目が離せませんね!
確かに修にぃ~は最高です(^-^)

>もんもん さま

騙されたと思って見て!
タイトルの真の意味がわかりますよ。
たぶん、もんもんも修にぃ~にハマると思います(^-^)
Wiiじゃなくて、ホントのテニスまたしようね!

投稿: mi-ko | 2007年2月21日 (水) 16:07

ヒミツの花園、私も見てますよ(^^)
なんか久しぶりにドキドキなドラマですね。
勿論、ハマっていますよ。

投稿: ひだまり。。 | 2007年2月22日 (木) 22:51

>ひだまり。。さま

ですよね。ハマりますよね(^-^)
最近ではめずらしいオリジナル脚本のドラマですし…
キャストはちょっと地味だけど、いい味だしてますよね。

投稿: mi-ko | 2007年2月23日 (金) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入会特典、届く | トップページ | 選手名鑑 »