« レイソル公式より | トップページ | 今日のお花 »

当たった!!

当たった!!

高萩洋次郎のサイン入りウェアが当たったぁ――!!

前に、UFJニコスのJリーグオフィシャルカード入会キャンペーンで、Jリーグ31チームの中から好きなチームのサイン入りウェアが当たるっていうので、入会したんです。

愛媛FCは、高萩洋次郎のサイン入りウェアだったから、これはもし当たったらお宝になるかもしれないって思って(*^^*)

でも、1度だって、こういうので当たったことないし、すっかり忘れてたんです・・・。

でも今日、家に帰ったら荷物が届いてて、きっと愛媛FCからファンクラブに入った特典の何かが届いたのかな?って思ったんです。

で、開けたら、オレンジのウェアで、袋から取り出して広げてみたら、洋次郎のサインと「25」が(*^^*)

感動です!!

何人に当たるんだったかも忘れちゃったけど、うれし――い(^-^)

たぶんこのまま着ないんだろうな。

記念に大切にとっておこうと思います(^-^)

|

« レイソル公式より | トップページ | 今日のお花 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

すごい!
お宝になりましたね。
開幕するとサンフにも、ますます力が入りそうですね(^^)

投稿: ひだまり。。 | 2007年2月 9日 (金) 00:47

おめでとー!! よかったね♪

投稿: もんもん | 2007年2月 9日 (金) 09:01

>ひだまり。。さま

そうです。当たったんです!
もしオリンピックに洋次郎が出た時は、TVの前で
着て応援しようかなと思います。

>もんもん さま

お年玉付年賀はがきでも切手シートしか当たったことのない私が…家宝にします。

投稿: mi-ko | 2007年2月 9日 (金) 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイソル公式より | トップページ | 今日のお花 »