« 今月のケーキ | トップページ | 風邪には気をつけて »

チケット到着!それより・・・

チケット到着!それより・・・

これを見つけた時は、かなり興奮しました!!

車の中で、ひとりでしゃべりまくってました。

「まさか・・・ね」「けど、オレンジだし」「そろそろあってもいいよね」

なんて、ひとり興奮状態で・・・(^_^;)

辺りを一周して、再びもどって、近いとこに車停めて、それでも遠めからだけど、とりあえず写真撮って。

けど、盗み撮りだし・・・載せていいのかなぁ?

でも、ただのオレンジの○○かもしれないし・・・

いろいろ考えて、一部のみの写真にしてみました。

ホンモノの専用○○であって欲しいな(^-^)

楽しみだなぁ(^-^)

家に帰ったら、シーズンチケット&グループチケット&特典の愛媛FCシートが届いてたけど、それよりも今日の私には・・・衝撃です!!

|

« 今月のケーキ | トップページ | 風邪には気をつけて »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

わー!!
スクープ?!スクープかも?!
そうですよねー。
そろそろ…あってもいいですよね…
バスでどこまでも行くんですし…

投稿: Diablo Rojo | 2007年2月28日 (水) 23:17

ホンモノだと、いいですね。
楽しみになってきました(^^)

>これを見つけた時は、かなり興奮しました!!
>車の中で、ひとりでしゃべりまくってました。
気持ち分かりますよ。
ちょっとツボに入ってしまいました(笑)


投稿: ひだまり。。 | 2007年3月 1日 (木) 08:12

> Diablo Rojo さま
> ひだまり。。 さま

そろそろ…ですよね!あるといいですよね(^-^)
私が住んでるI市のO観光さんの敷地で発見したものなので、
ほぼ間違いなく、専用○○だと思っています。
これで、違ってたら相当ショックです…

投稿: mi-ko | 2007年3月 1日 (木) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のケーキ | トップページ | 風邪には気をつけて »