« ミッチー堪能 | トップページ | ヒミツの花園 »

入会特典、届く

入会特典、届く

愛媛FCファンクラブの入会記念グッズのボールペンと、スタンプラリーカードが届きました。

ボールペンは、改良されてましたね(^-^)

去年販売してたボールペンは、ドクターグリップで、すっごく書きやすいんだけど、胸ポケットに差しても「EHIME FC」の文字が隠れちゃって・・・。

でも、今日届いたボールペンは、ちゃんと胸ポケットに入れて見えるようになりました\(^o^)/

宣伝、宣伝(^-^)

まあ、ドクターグリップではなくなりましたけど(^_^;)

スタンプラリーは、2年ぶりかなぁ??

今年は、今のところ24試合制覇できそう(^-^)

記念品って、何もらえるんだろ(*^^*)

|

« ミッチー堪能 | トップページ | ヒミツの花園 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッチー堪能 | トップページ | ヒミツの花園 »