« ヒミツの花園 | トップページ | 今日のお花 »

選手名鑑

今年は、サカダイの方にしました。

なぜかと言うと、クリアファイルが付いてたから(^-^)

って、特に意味はありませんm(_ _)m

選手全員、目標が書かれてるんだけど・・・

江後くん「ファン拡大」翔太くん「世界平和」そして大木さん「なし」

なしって・・・(--;)

大木さんらしい?って感じでいいんですかね(^-^)

しかも、空いてるスペースには、愛媛のまじめなポンジュースですよ。

今年も、愛媛FCはまじめなサッカーです!

ミノルも洋次郎もタムも、レギュラー奪取してがんばって欲しいなって、それぞれのチームでの笑顔の写真を見て思いました。

|

« ヒミツの花園 | トップページ | 今日のお花 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒミツの花園 | トップページ | 今日のお花 »