« 初ICカード | トップページ | 入会特典、届く »

ミッチー堪能

ミッチー堪能

またミッチーの世界にハマってしまった・・・(*^^*)

いつも、ミッチーの歌とおしゃべりとダンスに魅せられてしまうんです。

理恵ちゃんは、相変わらずかっこよくて、セクシーで(*^^*)

チエホフもキュートだし!

約2年ぶりに、いっぱい一緒に踊ったんだけど、楽しかったな(^-^)

マジなお話もあり!ミッチーって、ホントはすっごくマジメな人なんだよね。

エロいこともするし、言うけど、なんか憎めないんだよね。

許せちゃうって感じ(^-^)

一度でいいから、最前列で、ミッチーに触れてみたい(*^^*)

今回は、私が手配したチケット6枚のうち、なんと「初心者ベイべー」が5人!!

みんな、ミッチーを堪能してくれたみたいでよかった。

また次も行きたいって言ってくれたし(^-^)

次はもうちょっと、ちゃんとリサーチして、コンサートに望まなきゃ!

ポンポン用意できなかったから・・・ごめんね、みんな(^_^;)

今回はツアーグッズ、携帯ストラップを購入しました。

ミッチーらしく、キラキラです☆☆☆

|

« 初ICカード | トップページ | 入会特典、届く »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ICカード | トップページ | 入会特典、届く »