« 沖縄みやげ | トップページ | 鹿児島キャンプ »

今日は節分

恵方巻き、食べました。

北北西向いて、黙って、1本食べきりました。

1本っていっても、プチ手巻きですけど(^_^;)さすがに大きいの1本は・・・ね。

あとは、おそばを食べました。

もちろん豆も食べましたよ。年の数は、ちょっと遠慮しましたが(^_^;)

今年も健康でありますように。

それより、足にできたシモヤケがかゆい・・・(*_*)

|

« 沖縄みやげ | トップページ | 鹿児島キャンプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄みやげ | トップページ | 鹿児島キャンプ »