« 石手寺へ | トップページ | 大丈夫なのか!?愛媛FC »

チョコ買いに

義理チョコはもうやめよう・・・って思うんですけど、やめるキッカケってないですよね。

仕事でいつもお世話になってる人たちにあげてますが、いつもきちんとお返しをくれます。

でも、お返しくれるってことは、相手ももしかしてやめてくれたらいいのに・・・って思ってるかな?

そう思いながら、段々チョコの値段が下がってきている私なのです。

で、やっぱり今日チョコを買いに行きました。

そこで、ちょっと食べたいなって思うのがあったので、マイチョコを買ってしまいました(^_^;)

バレンタインデーには、普段は売ってないチョコが売られてるので、ちょっぴりうれしかったりしますね。

トリュフとか、生チョコとか(*^^*)

職場の分は、今年はさやかの手作りです(^-^)

私が就職してから、バレンタインデーに手作りは「初」です!!

最初は、新人が手作りするんだよって、みんなで騙したんだけど、ちゃんと嘘だって言ったのに、結局手作りしたさやかはエライ!

一応、今日一足先にさやかの手作りブラウニーの毒味を(^-^)

おいしかったよん(*^^*)

|

« 石手寺へ | トップページ | 大丈夫なのか!?愛媛FC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石手寺へ | トップページ | 大丈夫なのか!?愛媛FC »