« 鹿児島キャンプ | トップページ | レイソル公式より »

テレビが(+_+)

はねとびを見ようと、チャンネルをテレビ愛媛に変えると・・・顔がなが―――いっ!!

はみ出てる!

画面下の方の字が半分見えない!!

またテレビが壊れちゃったのかと思って、びっくりしたよ(^_^;)

アニキなんて、地デジ対応に買い替えたばっかだから、相当ビビったらしい。

「今テレビ愛媛がおかしかったんよ」って言ったら、めちゃ安心してた(^-^)

けど私も、自分の部屋で見てたらかなりショック受けたかも?

で、チャンネルをいろいろ変えてたら、しばらくしたら直ってた(^-^)

ホッとしたっていうか、フジテレビ謝れよ!っていうか・・・なんか複雑な感じです。

どうやら謝罪文がテロップで流れたようです。(チャンネル変えたから見てない・・・)

|

« 鹿児島キャンプ | トップページ | レイソル公式より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿児島キャンプ | トップページ | レイソル公式より »