« そして・・・ | トップページ | キックオフフェスタ »

最後に

最後に

マスカルポーネのカナッペをいただきました(^-^)

お酒にも合うし、さっぱりしてて、おいしかったです。

私は、初めて行ったお店だったんだけど、友だちは何度か来たことがあるらしくて、来ると必ず食べるって(^-^)

私もヤミツキになりそうです。

あと、飲み物で「スーパーマルガリータ」を飲みました。

もちろん「マルガリータ」もあって、何がスーパーなのか興味があって、注文しちゃいました。

で、お店の人に聞くと、グレープフルーツジュースが少し入ってて、飲みやすくなってるんだって。

普通、スーパーって書いてあったら、普通のよりスゴイのかと思うよね(^-^)

ちょっと意外・・・でも、なんとな―く飲みやすかったかな?

|

« そして・・・ | トップページ | キックオフフェスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして・・・ | トップページ | キックオフフェスタ »