« 初テニス | トップページ | 29名ですか? »

G大阪から

とうとう3人目の「リョウタ」くんがぁぁぁ−!

G大阪から、三木良太選手のレンタルでの移籍と、G大阪ユースの持留新作選手の加入が発表されました。

なんか、持留選手は、愛媛FCユースとの試合で「10番」を付けて得点も決めた選手らしいですね。

その時もうすでに、モッチーは目を付けてたんでしょうか?

で、今年は愛媛FCユースからの昇格は、ないんでしょうか?気になります・・・。

選手のコメントに「走って」とか、「豊富な運動量で」とかって言葉を見ると、愛媛FCのサッカーのイメージは、かなり浸透してるんだなぁって感じます。

話は変わって・・・

去年、お天気のいい日には、何度か試合を見に連れて行ったさやかが、今日の愛媛新聞の持留選手の写真を見て「かっこいい!」と思ったらしい(^-^)

まあ、お気に入りだったミノルがいなくなり、次のイケメンを探してるさやかなので、また新しく応援する選手ができることは、彼女の愛媛FC離れを防ぐ意味で大きい!

けど、さすがに試合に出るのはどうなんだろう?しばらくは、成長を見守っていく感じになるのかな?それとも、即戦力??

まあ、その辺りも、今後のさやかの楽しみのひとつになればいいかな?って思います。

|

« 初テニス | トップページ | 29名ですか? »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初テニス | トップページ | 29名ですか? »