« 第1回研究会⑥ | トップページ | 次のスターは? »

今度は・・・

佐川印刷SCへ、川本良二選手と大坪博和選手の完全移籍が発表されました。

私は、密かにツボの活躍を願っていたので、愛媛FCを離れてどうなるのか、とても気になってました。

再びJFLの舞台に立つわけですが、また得点王になってJの舞台に戻ってきて欲しいものです。

「1サポーターとして愛媛FCを応援します」のコメント、愛を感じます。

そして良二にも、正GK目指して、がんばって欲しいです。

良二がゴールを守って、ツボがゴールを決めて勝つ!!

なんてステキなんでしょう(*^^*)

そして、八柄選手は現役引退・・・教師の仕事をしていくそうです。

いい先生になると思います。あの「声」が聞ける生徒たちがうらやましい(*^^*)

今年は日曜開催も多いから、ぜひ愛媛FCの応援に来て欲しいですね。

ETC使って(^-^)

残りの選手も早く決まって欲しい。

ハマは、セレッソに決まるのかなぁ・・・?敵かぁ・・・ヤダな(*_*)

|

« 第1回研究会⑥ | トップページ | 次のスターは? »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます(*^-^*)さっそくお邪魔してしまいました!

みんな新しいチームや道がどんどん決まっていってますねー。
場合によっては複雑な気持ちになるけど、暖かく見守って受け入れることが一番なんですよね。でも複雑です。笑
八柄さんにはあたしも教わりたいですー(*´ェ`*)

投稿: えりりん | 2007年1月30日 (火) 18:22

>えりりん さま

ようこそです(^-^)
愛媛を愛してくれてるってことがすごくよくわかるコメントをみんな残してくれてるって、うれしいですよね。
私たちも負けないように、愛していかなきゃダメですね。

投稿: mi-ko | 2007年1月31日 (水) 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回研究会⑥ | トップページ | 次のスターは? »